So-net無料ブログ作成
検索選択

オリックス小瀬選手、キャンプ宿舎で転落?死亡(読売新聞)

 プロ野球オリックスの小瀬浩之外野手(24)が、春季キャンプ先の沖縄県宮古島市上野の宿舎ホテルに付帯する平屋施設の屋根で死亡しているのが5日、発見された。

 沖縄県警宮古島署は転落死とみて、自殺の可能性も含めて調べている。

 宮古島市消防本部によると、同日午前11時半ごろ、ホテルの従業員から、男性がホテルの近くで血を流して倒れているという通報があり、駆けつけたところすでに死亡していたという。キャンプは1日からスタートし、この日は休日だった。

 小瀬選手は、大阪府出身。ドラフト3巡目で2008年に近大から入団していた。

<日本国籍喪失条項>フィリピンの子供4人「違憲」と提訴(毎日新聞)
レセプトオンライン化訴訟、終息へ―神奈川原告団(医療介護CBニュース)
わいせつ殺人で無期懲役=裁判員「市民として納得」−静岡地裁支部(時事通信)
最新の脳科学研究をテーマにワークショップ―文科省(医療介護CBニュース)
お灯まつり 山から滝のように流れる炎 和歌山県新宮市で(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。